SAFARI'S BLOG

2014.01.16

お気に入り映画

こんにちは。SUです。

 

お気に入りの映画をご紹介します。

もう、ずいぶん昔の作品ですが「ダンサーインザダーク」

という映画です。

 

吉祥寺 美容室

 

僕が初めて見たミュージカルの映画ですがとても泣ける作品です。

この間、久しぶりに見たんですがやっぱり涙しちゃいました。

感動の涙とはまた違う、複雑な何とも悔しい気分になります。

 

特徴的なカメラワークでまるでホームビデオで撮影したかのような感じです。

それ故に、リアルさが伝わってきます。

 

あらすじはあえて書きませんが、気になる方は是非みてくださいね!

ネット等の評価では賛否両論みたいですが、僕は何かを考えさせられる作品だと思います。

主演のビョークが好きなだけかも。。。

2014.01.12

あけました!

あけましておめでとうございます!

年末年始はSAFARIも5連休を頂きまして、

そんな私はすぐ近くの練馬の実家に帰り、寝正月を過ごしました(笑)

 

今年の4月でSAFARIに入社して1年が経ちます*

昨年はたくさんのお客様との出会いがあり、

お話していて学ぶことも多くありました!!!

今年はもっと美容に生きたいと思っています♡

女子力をあげるという意味も含めて、

ネイルやヘアアレンジ、服装などにももっと気を配って

色気なんかも出していければなあ〜なんて思っています(笑)

 

ということで、

あけだまみこの最近したジェルネイルはこちら♡

ネイリストの専門学校からのお友達にやってもらいました!

 

吉祥寺 美容室

 

 

まずは美意識UPポイントです!(笑)

今年も笑顔あふれるSAFARIをよろしくお願い致します!!!

正月太りで更にボリューミーなあけだまみこでした♡

 

2013.12.28

年末!!

おはようございます!

12月ももう終わりに近くなりましたbearing.gif

早い、早い!!!!!

先日は、巷で話題の仲良しの妹とクリスマスを楽しみましたbleah.gif

2人で生活してから4年が経ちます。毎年恒例が、プレゼント交換catface.gif

毎回毎回、かなり楽しんでいますhappy02.gif

今回は、カラオケのオールをしながらのクリスマス!!(オールとか!笑)

そんな一日の始まりは、初))屋台のラーメン!!

吉祥寺 美容室

 

とっても美味しかったのですが、クリスマスとは縁遠い!!naku01.gif

夜は、久々の叔父とディナー♡

東京のお父さん役の叔父!名前シールを頂きましたeye.gif

久々の名前シールですが、、、

吉祥寺 美容室

 

漢字が、ちょっと違いました!

でも、大切に使いますemoji_icon.gif

結局、家族や叔父が一番大好きな松本でしたhana-ani02.gif